ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

毎日少しでも行動しないと無意味

こんばんは、ヤマダです。

本日は特に書くことはないんですが、

毎日更新ということで書きますね。

今日は立ち寄ったお店で店員さんと話しました。世間話ではないですが、外交的なふりをして話しました。

記録回数が多かったり寝る前に一日で行った外交的な行動を思い出すといいらしいので、参考までに。

あとはなんだろうな。

ほかの習慣は慈悲の瞑想と自転車をすべて徒歩に変えております。

最近は疲れすぎているので睡眠の質が高いです。