ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

理想とはかけ離れている行動の意味

今日はねいままで職場の誰にも言ってなかったことをなんかポロッと暴露してしまって

二人にしか言ってないからいいんだけど

こういうのっていつまでも罪悪感あるものだよね。

というはなし。

自分自身の人間性もやばくて

自尊心下がるし周りの人もそらいなくなるよねって思った。

自分自身の理想の人は

こんなときこんな行動するよねって思うのに

その真逆の行動を続けてしまう。

これってなんなのかて思ったら

完全に欲望のままにやってしまっていることだよね。

自分がこうしたいから

ああしたいからとか。

改めて自分のルールブックに沿って生きていかなければ無意味。

いまからでも変われるしね。

ルールブック通りの人になる。

それは俺が裏でもなんでもすべてをさらけ出せるように。