ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

感謝する姿勢はものすごく大事とたいかん

こんばんは、ヤマダです。

本日は感謝はものすごく大事と感じた話について書きます。

感謝は大事と言われておりますが

ほんとにそんなに大事なのかとかあんまりぴんときていなかったのですが、

良い性格として生きるにはこれは間違いなく大事だなと感じます。

なににたいしても感謝すべきです。

あとは自分はただしいんだという想い込みをなくしたり相手のために優しくしたり自分にひがあるかのうせいをかんがえて

逆ギレぽくしないとか強気でいかないとかは特に大事だと感じました。

まずはとにかく親切感謝最高!