ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

ゲームを作るべき

こんばんは、ヤマダです。

目標とか人生とかいろいろと生きていれば考えなくてはいけないことはたくはんあるわりに行動することは難しいですよね。

自分のこととなると

自分が可愛くて可愛くて守ってあげたくて結局なにもしない。

そのくせ

ゲームの世界では果敢に主人公をたびに行かせ戦わせたり無茶なことをしたり

人生ゲームでも子供生んだり借金まみれになったり。

どっちが楽しかったですか?

刺激的なのはゲームでしょう。

人間は挑戦することは本当は好きなのに日常から抜け出すのが怖くて未来が怖い。

もともと生まれた瞬間に誰もが死ぬことは確定してるのになにを守っているのだろうか。

儚い人生

むちゃくちゃにして充実してやろう