ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

無意味だと感じることを継続させることで意味は出てくる。

こんばんは、ヤマダです。

初日に設定した店員さんに話しかけるようにするというのは今日は諦めました。

てか忘れていた。

その変わり少しだけ仕事場で社交的にふりまってみました。

実際問題これがどこまで役に立つのかはわかりませんが。。

こういう時期っていうのは何事も何かしら努力をしていれば絶対にくるものだし

これがいわゆる下積みですね。

この時期にやめてしまうのが大半です。

だって、無意味だと感じてしまうしいつになったら効果を実感できるのかも当分先の話。

死なないよ。頑張れ