ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

If then planningをしよう。

こんばんは、ヤマダです。

最近なよくでかけていてやっぱり仲の良い人たちと会うのは嬉しいなあと当たり前じゃないことを実感しております。

そんな感じで習慣もボロボロになっており

現在はウォーキングとサプリと瞑想のみでございます。

これでもそこそこのメンタルという感じですが、自己成長感は感じられてはいませんね。

というわけで、ifthenプランニングを死ぬほど作って行きたいと思います。

こういうときはこう

というのを事前に決めておけばあとはそれをするだけということになりますので。 

だいぶ落ち込んだときとかは

とりあえず死を考えると、いまの落ち込みすらも無意味に感じてなにをしてもいいと感じられます。

正確という曖昧な問題にとらわれずに

行動のみで示しましょう!