ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

なにが重要なのかをもう一度考える

こんなんは、ヤマダです。

絶賛迷走中ですが、単純に自分の気持ちを書いていこうと思います。

なにがあれば自由にいきていけるのか。

幸せにくらしている人は総じて自分を受け入れながら、自分の芯がしっかりしている気がします。

これでいいのだという自己受容。

さらに、変わってもいいという自己受容。

自分を認めるというのはとても大きなことです。

自分にネガティブに感じてパフォーマンスを下げない。