ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

習慣化作りDay2

こんばんは、ヤマダです。

習慣化作りとして機能を初日として今回が二回目です!

やっと始まった気がしてたのしみですね。

 

 

現時点の習慣

・毎日の徒歩○

・毎晩のサプリ○

・毎晩の瞑想○

・ブログ○

・辛いときなどはもう一人の自分に慰めてもらう○

・感謝日記をつける○

 

いま行ってる副業のアカウントも一応フォロワー増やしたいので

・インスタ20フォロー

・Twitter20フォロー

・毎日1投稿

これはそういえば毎日やってたわっていうやつですね。

 

NEW!

・腹筋100回

 

 

 

仕事中に先輩がおかしをくれたThanks!

無理に自分を出そうとせずに自然体がやはり大事なのかな。