ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

習慣化作り Day6

こんばんは、ヤマダです。

なんだかんだ、もう少しで一週間もやってますね。

すごい。

習慣を作り上げていく過程は確実に自分のためになることをやっているし

気分が清々しいですね。

淡々と日々こなす作業が確実に自分にいい影響を与えているということ。

だからといって難易度をあげすぎても微妙なので成功体験をじわじわ作り上げてから難しいことに挑みます!

 

1.毎日の徒歩○

2.毎晩のサプリ○

3.毎晩の瞑想○

4.ブログ○

5.辛いときなどはもう一人の自分に慰めてもらう○

6.感謝日記をつける○

7.インスタ20フォロー○

8.Twitter20フォロー○

9.毎日1投稿○

10.腹筋100回○

11.英語のフレーズか単語一つ暗記○

12.ダンベル5kg×50回○

13.日焼け止め塗る○

 

New!

14.プロテイン夜飲む○

感謝日記
母がご飯を作ってくれた
忙しいのにありがとう

 

にしても多いなあ。

よくやってる。

そろそろ性格やメンタル、マインドに影響するリストを目指していきます!