ヤマダのセカンドネイチャーの作り方

内向的な私がどこまで外交的な性格を身につけられるかという人体実験の話です。いきやすくするためには外交的になっていた方が楽な面が多いですからね。

筋トレ後は無欲

4月から心機一転として

習慣をいくつか作っています。

一週間足らずですが、

毎日行ってます。

 

一応ルールとしてはやめない

なにがあってもやるということですね。

無闇矢鱈に習慣を作りすぎないということです。

 

明らかに負担でかすぎるものとかは

あまりやらないようにしてるかもしれないですね。

いまは

健康とかを意識してます。

筋トレしたりスキンケアしたり。

 

とりあえずいまほしいものとか

理想について

ぶわーっと書きなぐって

一つ一つ切り分けてブロックごとに

if then ruleに落とし込んでもいいかもしれません。

 

とにかく続けるコツは

なにも考えずとにかく淡々とこなすのみ!